殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションて・・・

某オークションに参加してみたよ。

ヒントは(ゲーム内Goldが減ってGoldの価値が上がっている時代に)即決30億だったやつw
(最終的には即決20億まで落としてたねw)

RedStone 08.08.15[10] オークション.PNG

23時〆だったのにね。
5分延長・3分延長・2分延長・1分延長・・・エンドレスで結局15分延長w
少しでも高く売りたいのは分かるけど23時〆って言ったら23時〆なんじゃないの???

「23時59分59秒も23時です^^」というのはナシねw

「23時〆ですよね。いつまで延長する気ですか?」と送ってやりたかったが自重したぜい。

締め切りの時間まで姿の見えない相手との競り合いの中で「次はこう来るだろう」と予想しながら、締め切り時間ジャストに最終入札で勝負!ってのが面白いし、それがルールだと思っていた私が頭の中がお花畑さんなのでしょうか?


よく考えたら
「それ無くても今狩れてるよな・・・」

チャンチャン♪
  1. 2008/08/15(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ランサー | ホーム | 赤い悪魔と赤い悪魔>>

コメント

私もそれ見た見た!

23時締め切りなのに、あんま延ばすのはよくないよね~って空と言ってたw

  1. 2008/08/16(土) 08:46:32 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集]

んだんだ

ですよねー(棒読み
  1. 2008/08/16(土) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

1年くらい前に私が耳オクしたときは11時〆で
某人と二人で争っていたのですが・・・
10時59分?に相手が値段を提示して
速攻でこちらも値段上書きしたのですが〆ました!!
ですとさ@@;
時間を延ばすのもあれだけど、こういう場合もなんとも言えません。
堂々と普通のオークションにしてもらいたいものですな。
  1. 2008/08/16(土) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. でつbじゃないよでつbだよ #-
  4. [ 編集]

なんおん

貴重なコメントありがと(*´ェ`*)ポッ

〆時間が設定されているのであれば〆るべきと考えます。
〆時間まで抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げつつ、携帯で時報を聞きながら58秒~59秒のところで!!!
ってのに期待していました。

私が売り手の時も携帯片手に(*´ェ`*)ハァハァしていたものですw


>堂々と普通のオークションにしてもらいたいものですな。
これは同感ッ!(タクティクスオウガ風

最終段階に入ったら、売り手と買い手を一箇所に集めて白チャでやればスムーズだろうし、透明性も出ると思うんですよね。
もしかしたら買い手同士で折衷案とか出るかもしれないしネ。仲良くなったりしてww
  1. 2008/08/17(日) 00:26:23 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/646-74dbc73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

