殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千切っては投げ千切っては投げ

私の身近なプレイヤーにキャラを作ってはLv200ぐらい?まで育て、飽きて削除、そしてまた作って・・・と繰り返している勇者がいます。
違う職なら分かるけど同じ職を作っちゃたりしていますw
分かってるだけで6キャラかだったかな。

でもあれだよね。
そんなプレイ方法も楽しいかもしれない。否、そっちの方がMMOとしては楽しいはず。
いいプレイしてますなぁ~

高Lvになってしまうと、ソロ狩りと鍛冶屋売り・露店売り中心のプレイになっちゃうんですよね。
「キャラの強化」を求めるのは当然なんだけど、なんかこう・・・MMOの意味なくね?ってこと。


振り返るとやっぱり最初に育てたキャラ=ビショップが一番楽しかった。
アルパスB3で覚えたてのPTHを使った時、リザキャンセル喰らってあたふたした時、PTを建て直すはずがコールミスって・・・w
アルパスB3時代が一番熱かったような気がします。
当時は4~5PTぐらいあったんじゃないでしょうか。今は閑古鳥が鳴いていますがw

次はやっぱり神殿B2かな。ここはもう眠気との戦い。っとこれはまた別のお話。



私がサヨナラしたキャラ一覧(ある程度Lvを上げたもの)

1.ビーストテイマー
 Lv230ぐらい。某技で塔ファミゲットするも、そのインチキ臭さ(強さ含む)に呆れて、ストイックな私は削除。

2.剣士
 『極(愛)道』で活躍すべくLv200ぐらいまで育てるも、装備が揃ってないことに後悔→削除w

3.シーフ/武道
 正体を知っているのはエリスさんだけかな?Lv300まで育ててトランで狩るものの、DFによるサーバー切断の多さに絶望→削除。



私も何か1つキャラデリして再出発してみたいのですが、どれも消すには忍びない><
500円/月で1IDにつき1キャラ追加とか出来たらいいのに。私もその人のようにMMOを満喫したいよ。
  1. 2008/09/01(月) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<赤い悪魔・・・には行ってません | ホーム | ドロップ>>

コメント

キャラデリは毎回後悔するわけだけどね(笑)
  1. 2008/09/02(火) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. 九(´ω`) #-
  4. [ 編集]

他鯖で資金0Goldからキャラ作って必死になりつつも
MMO楽しんでる私は勝ち組。
  1. 2008/09/02(火) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. えと #SFo5/nok
  4. [ 編集]

一番楽しんでるかも(私目線)

キャラ作り直すのって、かなりワクドキするんだよね。
でつ子作る時は成長計画を立ててる時点でとても楽しかったのを覚えています。

寄生支援再開フラグですかこれはw
0Goldからはきついので、にゅにーにょさんが捕まったらやってみようかな。
まず捕まらないけど><
  1. 2008/09/02(火) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/657-1968971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

