殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新PC

新しいPCはFMV-DESKPOWER F/B70T
どうやら地デジ対応らしいよ。「らしいよ」ってのはあまり興味がないって理由で。
CPU、メモリの類は初期のまま。
仕事がF社関連が多かったせいで、どーしても慣れたF社の製品を買ってしまいます。株価あっが~れ↑


外観はかなりいですね。ハードディスクがディスプレイと一体型なので、場所をとりません。
キーボードとマウスはコードレス。単三電池×2式です。マウスがやや重いのが難・・・かな。
しばらくは指が慣れるのを待つしかなさそうです。


モニターがワイドになりRSもワイドに。
これがかなり気持ち悪いw 「2」の表示がださくなってる~
動作環境(軽さ)としては満足。カクカク動画(秋)から卒業できたか気になるところ。








本題です。
OSがVista。はいオワタwww
悪い子ちゃんです!びすた!

エクスプローラー、アクセス権その他もろもろ。は置いといて、RSでのお話。


①ショートカットスキル
ショートカットスキルが全部外れてるぞwww
キャラによっては影響なし。ある特定のキャラだけこうなりました。
再セット→MAP切り替え→外れるwwwおかげででつЬのショートカットスキルは今ありませんw


②MAP切り替えで
MAPが切り替わるたびにサブ攻撃スキル・パッシブ系スキルがすべてOFF!走る設定も歩くになってるwww
これやべえwww狩りがしづれぇぇwwwアリアンに戻ったら歩きwww狩り場に戻ったらまた歩きwwwサブ攻撃でねぇwwwパッシブOFFwwwディレイOFFwwwチェーンOFFwwwレイジOFFwwwアイオブOFFwww
ふざけんなよ


③キャラ選択画面で
キャラ選択画面では「直前までINしていたキャラ」に初期フォーカスが当たっていたと思いますが、毎回「一番上のキャラ」に初期フォーカスが。
何のキャラに変えるのか忘れるっつーのwww


④キーに触ると何か出る、そして消えない
これが噂に聞くVista=IMEの悪のりコンビです。IMEの小窓です。
IME2007から他のに変えれば上記のも解決できるのかな?



やばいやばい、非常にやばい。一刻も早く②を解決せねば!
同じ境遇の人がいたはず。お知恵をいただきたい。
  1. 2008/10/29(水) 23:59:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新PCの続き | ホーム | ファイアーエンチャント>>

コメント

私も最近一時的になってた!!!

フィールドが変わるたびに 強制歩き・・・

そしてオートスキルOFF。。。

しかも特定の1キャラだけ!!

ん~ やっぱし あの現象は私だけではなかったのか。。
ちょっとうれしい・・・(ぁ

私もパソコンを買い換えた後になりまして、10回はダウンロードしなおしたかな・・・

結局治らず2週間ほどinせず放置したら治りました^^;


無事治ること祈ってます・・・

  1. 2008/10/30(木) 02:09:30 |
  2. URL |
  3. zyanku #-
  4. [ 編集]

ちなみに 私のPCもビスタでした・・・


ビスタ ダメダメなのかな・・・?
  1. 2008/10/30(木) 02:10:26 |
  2. URL |
  3. zyanku #-
  4. [ 編集]

公式でのVistaスキルショートカット対処方法↓
ttp://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1819
  1. 2008/10/30(木) 08:31:03 |
  2. URL |
  3. kyu(´ω`) #-
  4. [ 編集]

なかーま

同じ境遇の人がいたwww嬉しいwww
いや、別に嬉しくはないかw

ひとりでできたもんっ♪
  1. 2008/10/30(木) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/701-71840408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

