殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲羅盾と採掘斧

RedStone 08.11.03[11] 甲羅盾

甲羅盾(600万)を使ってみましたけど、攻撃速度フレームに変化がなかったっす。使い捨てとなりました。



おまけにお馬さんゾーンでの青ディレイ狩りの遅さに嫌気がさしたので
















採掘斧を買いました。

RedStone 08.11.03[05] 採掘斧1

ホーリービーストスレイヤーと迷いましたが、斧が好きなのでw

RedStone 08.11.03[06] 採掘斧2

この攻撃力うpはなかなか魅力的です。
今はLvが足りなくて装備できませんが、バッジを使いつつLvを上げていこうかなと。




運よくラットキング秘密の募集があったので、剣士/戦士として初めての挑戦です。
剣士2天使1

力1900後半・敏捷400ぐらい・運2000ちょい
インダクでこの体たらくwww 相方の剣士さんも私と同じように嘆いていました。
頭に来たのでシューティングスターを繰り返したりwww

RedStone 08.11.03[08] ラットキング秘密

BIS・WIZで通っていた時には気付きませんでしたが、かなりきついようです。
2回目はバイザーをかぶって行きましたが、9パラ中1~2発しか当たりませんでした。
さぁ~て・・・このままじゃぁただのお荷物ですよ。どうしましょう。
“インダク+バイザー+心臓パラ” 今できるのはこれぐらい><

<メモ>
秘密内のモンスターからはHP吸収ができない。
  1. 2008/11/03(月) 21:50:26|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回避補正無視でラットキング | ホーム | ドロップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/704-6ecaaae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

