殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっくぐらうんどみゅーじっく

ソロ狩り中のBGMはRS標準のものではなく、別のものを聞きながらプレイしています。
多くの人がそうなのかもしれません。もちろん差し替えなどの規約に反することはしていませんよ。


主にこれら↓です。
攻殻機動隊
電波ソング
洋楽(Deep Purple・Rainbow・Guns N' Roses・Metallica・Megadeth・Mr.Bigなど)
ゲームミュージック(ドラクエ・FF・FFT・フロントミッション・タクティクスオウガなど)
ニコニコでいいと思ったRemix集

皆さんはどんな曲を聴いているのでしょうか?



プレイヤーはWindows標準のMediaPlayerですが、曲と曲の間で一瞬画面が止まる(メモリがMediaPlayerに費やされる?)ことがあります。
そんな時にはフリーソフト(AudioEditor)を使って一曲に繋げて聞いています。そうすれば止まることはなくなります。
繋げて1ファイル作ることになるので、それだけの容量は食いますが毎曲止まるくらいなら使ってみて損はないと思います。
  1. 2008/12/03(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<貧乏性 | ホーム | Qキー>>

コメント

最近のBGM

いとうかなこ「Find the blue]
同上    「F.D.D」
栗林みなみ「あなたがいない」
中島愛「ライオン」
Kalafina「oblivious」
同上   「傷跡」
同上   「ARIA」
同上   「Sprinter」
同上   「君が光に変えていく」

ヴァルキリープロファイルBGM集
ゼノギアスBGM集

フリーソフト使わずにMediaPlayerの曲覧にまとめて入れてます。
極稀にゲームオーバーのBGM流れてる時に死ぬ時が・・・!


  1. 2008/12/05(金) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. ティルナ #fo2MRDkI
  4. [ 編集]

四天王

古めのアンスラックス、スレイヤー全般、聖剣やロマサガシリーズmjおすすめです
  1. 2008/12/05(金) 11:31:06 |
  2. URL |
  3. BLUE_K #-
  4. [ 編集]

洋楽が見事にツボです。かなりかぶってました^-^
(俺はベースがボン・ジョビですが)

ところでガンズのチャイニーズ・デモクラシー入手されてます??
  1. 2008/12/05(金) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. kazzy #f4RRH762
  4. [ 編集]

BGM

>ティルナさん

マクロスシリーズもありましたね。直近だとマクロスFのメドレーなども良かったです。
ファイアーボンバーとかもマジ燃える! 戦争なんてくだらねーぜ!俺の歌を聴けー!!
アアアッーーーーーーーーーーー!!!


>BLUE_Kさん

アンスラックス!
ふぇあぺぴぽぴっぺっぽっ♪ふぇあぺぴぽぴっぺっぽっ♪
分かるかなぁ?w この曲が入ったCDを持っています。最近は聞いていませんが・・・

聖剣とロマサガシリーズはいいってよく聞きますけど、そのゲーム自体をしていないのでピンと来ないのが悲しいところです。


>kazzyさん

ボン・ジョビもいくつかモゴモゴしていますね。PVファイルが多いかな。
チャイニーズ・デモクラシーでググってみたら「なにぃ!?」という衝撃を受けました。
アクセル、痩せたんかな?



皆さん、電波ソングにノータッチwww
お気に入りを集めて斧かFBにうpしちゃおうかw
  1. 2008/12/05(金) 19:41:46 |
  2. URL |
  3. でつ #-
  4. [ 編集]

数年程BGM切って別の曲流しながらRSしてましたが、ふと思い立って正規BGMで冒険したら初期のワクワク感が微妙に戻ってきました。
お勧めは若葉時代によく行く古都~西口~赤目、オガ等の一連。
何もかもに飽きたときにでもどうぞ~


個人的にALI PROJECTが好きです(呟
  1. 2008/12/19(金) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. Pulse #gQ2ZTBWY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/725-19fa3bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

