殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドカッといった結果

装備に変化があったのでステータスを再振りしました。
これでようやく一端の剣士を名乗れそうです。



<ステータス>
RedStone 09.01.03[18] ステータス

力 : 力>運とした結果がこれ
敏捷・健康・知識 : 無振り
知恵 : 付け替え用の鳳凰章分
カリスマ : 乙女分の120を素振り
運 : 偶然にも2009!こいつぁ春から縁起がいいぜ





<片手剣>
RedStone 09.01.03[20] 片手剣

秘密ダンジョンには通わずのんびり行きたいので採掘斧まではこれで我慢です。



<盾>
RedStone 09.01.03[21] 盾

回避のために泣く泣く装備。
ゆくゆくは異次元品にしないといけませんが・・・



<首>
RedStone 09.01.03[22] 首

+10%ではありませんが今は気になりません。
安く青解除が買えたら再エンチャで水攻撃や闇攻撃を付けてみたいです。



<頭>
RedStone 09.01.03[23] 頭

再構成で1/2にしたいところ。また5億ずつ消えていく~



<外套>
RedStone 09.01.03[24] 外套

ホワイトオーラの方がいいかも、なんて思い始めています。
どうでもいい時にギルド倉庫にあって、必要な時になくて困るもの。



<腰>
RedStone 09.01.03[26] 腰

運比率+健康比率に劣りません。
運比率+力比率(1/3)+対神獣+50%と考えればいいのです。



<手>
RedStone 09.01.03[27] 手

凄い人は運比率or力比率+速度+ダメージなのでしょうネ。
私にその勇気はないかも。



<胴>
RedStone 09.01.03[28] 胴

もはやドレイク・サリーン・カルスの下位バージョン?



<足>
RedStone 09.01.03[29] 足

抵抗うp+移動速度うpがミソ。将来的には運比率+敏捷比率にしたいです。
敏捷スタチュも気になっていましたが・・・



<両手剣>
RedStone 09.01.03[25] 両手剣

かけら出しで使うことはないけれど手放す気はありません。



<指1,2>
RedStone 09.01.03[30] 指1,2


<指3>
RedStone 09.01.03[32] 指3


<指4>
RedStone 09.01.03[33] 指4

ニムラスに変えることも。


<指5>
RedStone 09.01.03[34] 指5


<指6>
RedStone 09.01.03[35] 指6


<指7>
RedStone 09.01.03[36] 指7


<指8>
RedStone 09.01.03[37] 指8

どんな時にも透明。これマナー。





<主スキル>
RedStone 09.01.03[38] パラレルスティング





<感想と今後>
力を上げることができパワーアップに成功したのが嬉しいです。威厳固定を卒業できたことも嬉しいです。
頭の運比率を1/2に、足を運比率+敏捷比率にすれば運が2400を超えます。採掘斧を装備するころまでには実現したいです。
盾はその次かな。





<おまけ>
RedStone 09.01.03[39] 運2009の理由

  1. 2009/01/04(日) 13:38:09|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<消耗品の値段 | ホーム | ドカッといこう>>

コメント

健康固定かぁ・・・・・・

色々と参考にさせて頂きます^-^
  1. 2009/01/05(月) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. kazzy #f4RRH762
  4. [ 編集]

健康固定

ひと昔前、某九さんから「物理職は健康振っちゃだめだよね」と言われてカルチャーショックを受けたんですw
それ以来ず~っと固定です。外しちゃうこともありますがw

どうせこの先は一撃狩り場だから健康はほぼ無意味になると思うんですよ。
加えて回避に特化した装備にしないともっとだめなんですが><
  1. 2009/01/06(火) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

fmfm・・・・・・
へたれですがGV出てること考えると健康固定には踏み切れないなぁ・・・・・・・・

でも今後は1撃狩場なのは確かですよね(゜_゜
モリ3ですら回避しきれてない現状をなんとかせんとなぁorz

まずは欠片集め頑張って再構成で運比4箇所を全て1/2にするとこからはじめます^-^;;;
  1. 2009/01/07(水) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. kazzy #f4RRH762
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/755-55d16e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

