殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔ってはいるが

酔っ払ってはいるが、言わせてもらおう!



さんの略? ・・・失礼



万? ・・・普及しているから?皆が使っているから?私は使わん!使うならk(キロ)


DP
マジックディスペリング? ・・・Magic Dispering 略すならMDだよね。私はMD派。


売り買い叫び
足元見過ぎ。 ・・・売りたいならならやや安く!買いたいならやや高く!
叫ぶってのは依頼なんだから先に値段提示はしないとね!
それが嫌なら素直に露店で我慢しとけ。


最補・フルポ
最高補正?最低補正?どちらも最補 ・・・曖昧
フルヒールポーション?フルチャージポーション?どちらもフルポ ・・・曖昧

大坂冬の陣において豊臣方は「惣掘り(そうぼり=慣例では一番外側の堀を指す)」を埋めるという条件で講和したが、徳川方は「総掘り(そうぼり=すべての堀)」とわざと誤って解釈してそのまま事を進めてしまったというのは有名な話。


以上、愚痴でした
  1. 2009/02/01(日) 14:25:32|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<試したいけど | ホーム | ドロップ>>

コメント

年をとるほど許容範囲が狭くなるってママンが言ってたぉ。どうでもいいじゃないか~☆気に入らないならやめれ。
  1. 2009/02/01(日) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. ななっしー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最低希望価格と締め日の書いてない耳オクもイライラするッス
  1. 2009/02/01(日) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. BLUE_K #-
  4. [ 編集]

チョー久しぶりのオークでスタチュを出し始めましたが最低希望価格を書いて1件でも入札があった時点から1週間を限度にって感じですかね。
鳳凰章を出した時もそんな感じだったと思います。

今のところ0件ですが><
  1. 2009/02/03(火) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/779-9ad40faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

