殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ビルドと事件簿 ~9さんのおかげ~

新ビルドの前に妄想をば。

RedStone 09.02.02[01] 残金

残金はこれだけです。
装備を強化するには今のところ2案しかないわけです。





1つ目

RedStone 09.02.02[02] 首

これに何とかしてHP効率を付けて増幅してゆくというもの。
最低でも増幅5回分=15億掛かります。おまけに時間も掛かります。
個人的にはHP効率を付ける工程で挫折しそうです。





二つ目

RedStone 09.02.02[03] 足

うん、ただ“ゆっくり”を使いたかっただけですw
メタルGDXの方は運1/2+回避が付いているものをお持ちの方がいれば交換して欲しいところ。



妄想だけならタダですってお話でした。





「鳳凰貸してケロ」というさんの頼みとあれば断れねぇ!

RedStone 09.02.02[07] 鳳凰章

あると思います!






さて、本題です。
闇精霊を光神霊に変えまして・・・



<ステータス>
RedStone 09.02.02[08] ステータス

力がトロル分減ってHPが上昇。
闇抵抗が90未満になっていることに今気付きました><





<装備>
RedStone 09.02.02[09] 装備

相変わらずの知恵装備です。





<主スキル>
RedStone 09.02.02[10] パラレルスティング

ダメージが約-1000でパラの人数が1人増えました。
算数の得意な人!あとはお願いしますw
きっと大差ないと思います。











この先は狩り場で起きた事件です!
心してスクロールするように。























































RedStone 09.02.02[12] スタチュ

ヤバいっス!!!
あからさまな社員パウダーの御力です!!!

RedStone 09.02.02[15] スタチュ詳細
(チw比率付けよバーロー)

売る方に気持ちが向いていますが、値段によっては装備するビルドも考えてみます。きっとボツだろうけどね。
  1. 2009/02/02(月) 18:33:55|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また新発想 | ホーム | 試したいけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/781-1ecc90b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

