殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また新発想

RedStone 09.02.02[06] モリ4狩り風景

元のペースに戻りつつあります><

HP量と回避率が上がったおかげもあって死ぬことはまずありません。あるとしたら扉罠死ぐらいでしょうか。
CPチャージがなくなりましたが赤の消費が激減です。
結構煩わしいんですよね。ギルホでポーション買う時に赤と青をちょうど良い数を買う作業が。
それが青中心になったのでちょっとだけ幸せです。
欲を言わせてもらえるなら[+]ボタンをもっと大きくして欲しいw



首か胴で[最大HP効率]を稼げればトロルに戻ることもできるな~なんて構想もあります。
どちらもお金がかかって大変なのですがね。


そこでまたカリスマ値とにらめっこしたら、あったんですよ~


スカルネックレスGDX (24型)
- クリティカル +[5-10]%
- Lv160
- カリスマ40*[5-10]
- 小さな頭蓋骨がぶら下げてある不気味な首飾り


大抵の人はスルーしてしまうであろう骨首GDXです。
神っぽいOPが付いたとしてもそのカリスマ値ハードルの高さから需要が低く、価値が下がるこいつが!

[運比率1/2][スキル+][最大HP効率Lv6]スカルネックレスGDX

これって凄くね?w
物理剣士が装備するには採掘+乙女でなければなかなか難しい。
GDXでなければどんだけぇ~な値段になりますがGDXなら価値は下がるはず。

これがあればトロル+ソドブロに戻せるのですのよ、オホホホホホ・・・



剣は剣で採掘の期間が長くなりそうなのです。(異次元は想定外)
Lv670 スキルレボリューション(1.00)
Lv686 哀咽剣(0.90)
Lv739 オプシディアンソード(0.90)
Lv752 コンストラクトローマ(1.00)
Lv776 レジェンドソード(1.00)

装備バッジ前提という悲しい現実がそこにorz
「装備バッジは期間内にLvの到達が見込まれる場合のみ使用する」がモットーなのです。

時の森で狩れるようにしておかないとにっちもさっちもど~にもぶるどぉ~っく!わん!
  1. 2009/02/03(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カテゴリ追加 | ホーム | 新ビルドと事件簿 ~9さんのおかげ~>>

コメント

はたして

最後の1行のフレーズを理解出来る読者が何人いるのやらww


ん?俺ですか?
詳細なネタ元は忘れましたが、ちゃんと歌えますよ^-^;;;;;;;
  1. 2009/02/05(木) 17:11:54 |
  2. URL |
  3. kazzy #f4RRH762
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/783-a7b5fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

