殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット変更

はあああああああああうええええええとぅうううううざ!!!でいんじゃぞー!!!!!!!!!


闇属性抵抗が低いので光神霊をやめて闇精霊にチャンジ
(余談)天上3つで完成したのは足に闇抵抗+5%だけという><
胴はHPセーフのままで狩ってみたら、ブレイザーがパラ一撃で倒せないことがあったのでトロルに変更。
HPがやばい状況に戻りましたが“狩り”とは元来危険なもの。これぐらいのスリルがあった方が気が張るってもんです。
振っていなかった分をすべて運に回したら、Lv差補正もあると思いますが回避率+5%回避率+15%で“命中補正無視”がなくてもそれなりに回避してくれるようになりました。





<ステータス>
RedStone 09.03.05[02] ステータス

変わり映えしないw
どうみてもHP低すぎです。





<装備>
RedStone 09.03.05[03] 装備

新しいものはありません。





<主スキル>
RedStone 09.03.05[04] パラ

攻撃速度=手53+石像2=55% で 12フレーム
11フレーム(59)まであと4
10フレーム(73)まであと18
首に18%が追加されればいいわけです。速度ソドブロが欲しいス。
  1. 2009/03/05(木) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<塩秘密 | ホーム | 知っている人は知っている>>

コメント

上段、赤い太字で書かれた台詞が何なのか理解するのに12秒かかりました(・ω・;;


回答はゲーム内で耳したいと思いマス^-^
  1. 2009/03/09(月) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. kazzy #f4RRH762
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/806-c43ee2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

