殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリー

1日で2つの2PC操作を目撃しました。1つはアリアン治療師下で、もう1つはクリーパーのところで。
“悪ではない”けど、いい気はしないね(⌒|´・▲・`|⌒)



まずは買い物から。

RedStone 09.03.11[01] 買い物

45%だったかな。要求Lvは190台。Lvを上げる気があまりないからこれでよし。
味方WIZさんのヘイストLvが低くても安定して3フレできるようにっと。



RedStone 09.03.11[02] 無所属

正解だけど !?

ビショップ/天使の方です。
昨年の12/9に縁故で入れてもらったはいいものの、肝心の縁者と会えてない。
だらだらと過ごしてきましたが、「なんだかなぁ~」な感じだったので、御別れの挨拶をし自主脱退させていただきました。

「い、入れてあげてもいいんだからねっ><」という方がいましたら耳かコメントを下さい。できれば縁故で(*´ェ`*)
ゲーム中での告知はいたしません。ここだけの情報です。
  1. 2009/03/11(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント? | ホーム | 変態仮面、Lv200成る>>

コメント

特に深い意味はございません(・ω・;
てかネタにして貰えるらもっと工夫すればよかった・・・・・orz

恵みさん縁故で今度は天使をいかがでしょう^-^;
  1. 2009/03/12(木) 15:59:06 |
  2. URL |
  3. kazzy #f4RRH762
  4. [ 編集]

ふぉお

烏賊っすか?イカしてますね。
  1. 2009/03/13(金) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/810-18650565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

