殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でつДを丸裸

<ステータス(剣士でかけら出し仕様)>
RedStone 09.05.09[00] 剣士ステータス

カリスマ高し。
力2000で運3200以上ってのもありかもしれない。



<ミニペット>
RedStone 09.05.09[02] ミニペット

ケチケチです。
古代神を体験してみたかったりしなかったり。



<片手剣>
RedStone 09.05.09[03] 片手剣

ただ光らせてるだけ。一発はでかいです。
運比ホリビは拾う予定。あくまで予定。ごめん妄想。



<盾>
RedStone 09.05.09[04] 盾

1.2ベースなので攻撃速度+18%以上のソドブロがあればパラのフレームが2つも上がるんだ。
悩んだ挙句、スルーしちゃったけど。



<首>
RedStone 09.05.09[05] 首

1OP比率という乙な首。
運比威厳比骨首を買って、カリスマをもっと上げてやろうかと夢の中で思いました^~^



<頭>
RedStone 09.05.09[06] 頭

自作異次元品。
物理職にはいいものですよ~、たぶん。



<外套>
RedStone 09.05.09[07] 外套

敏捷比率に再構成で1/10→1/9。もうお腹いっぱいなのでこれでいいです。



<腰>
RedStone 09.05.09[08] 腰

自作異次元品。
モリネルに長居するなら神。ホリビ使うなら別のものでもいいと思う。
が、力+225は捨て難い



<手>
RedStone 09.05.09[09] 手

昔に65億で買ったんだっけな。
比率+攻速とか落ちないかなw W比率でもいいですよ^~^



<胴>
RedStone 09.05.09[10] 胴

昔に購入。
時森に行くならHPトロルにしないときついかも。



<足>
RedStone 09.05.09[11] 足

自作異次元品。
再構成に7回通ったのは良い思い出・・・
[攻撃回避Lv4](回避率+2%)のために青増幅するべきかせざるべきか。



<剣士スキル>
RedStone 09.05.09[14] 剣士スキル

ギルド戦に出ないし、狩りスタイルも変わっていないのでそのままですね。



<主スキル>
RedStone 09.05.09[13] パラレルスティング

これに対神獣+50%のダメージが出ます。





<ステータス(戦士でダラダラ仕様)>
RedStone 09.05.09[15] 戦士ステータス

装備が変わるので運とカリスマが下がり、敏捷が上がります。



<両手剣>
RedStone 09.05.09[12] 両手剣

エンチャと赤増幅2回でここまで成長しました。かな~り長いこと使っています。
HP吸収Lv1ならば鳳凰章が外せますね。そんな異次元する人は少ないとは思うけどね。



<首>
RedStone 09.05.09[16] 首

吸収でダラダラ~っと。
レイジ発動でCP獲得うま~。



<戦士スキル>
RedStone 09.05.09[17] 戦士スキル

AC・WBとかはいまいち効果が薄く、無駄にCPを消費する気がするので使ったことはありません。
ハリケン・ディレイ・レイジ・(オルター)があればいいんじゃないかな。



<主スキル>
RedStone 09.05.09[18] ディレイクラッシング

一撃で倒せる場合と素早い移動のためオルターもよく使います。ぴょんぴょん飛んでる戦士は私です。
着地時はMOBは倒れていない(残像)けど、背を向けて次のMOBに切りかかる姿がイカします。
テーレッテー! 「お前はもう、死んでいr(ry」



<指>
剣士/戦士で共通。
健康固定・低下系抵抗・決定打抵抗・異常系抵抗・透明。



改善点はたくさんあるけれども、お金がね・・・ネ?
  1. 2009/05/09(土) 18:37:46|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイマはよく分からない | ホーム | 再構成(足編)7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/847-93a66650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

