殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

削除

剣士飽きたな~
孤軍奮闘して1000点取っても味方が10000点献上するしな~
3フレパラのために心臓満載で臨むのが馬鹿馬鹿しくなっていたのです。

デジャビュ

RedStone 09.05.27[05] シーフ

シーフに生まれ変わったよ!

今度は飽きないようにゆっくり育てて行こうと思います。
まずはソロギルドに“正体がばれないように”潜入することだなw




-今日の家畜王-

3-7.城塞都市ヤードー(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

バリンテン大公(後で登場)に〇〇〇されちゃった噂のある天道士ラファを救助するマップ。
召喚士は怖くないが忍者が怖いのでそちらを優先的に倒します。
ここでレギュラーのBrave(97)とFaith(03)の調整が完了。

装備:ミスリル銃|金の髪飾り|力だすき|ゲルミナスブーツ



3-8.ユーグォの森(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

すべての敵がアンデッド。
その気はないのにゲストのラファを助けてしまう。“妹属性”だからか?



3-9.リオファネス城城門前(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

敵の天冥士マラークが使う裏真言はFaithが低いほどダメージ増→ヤバイす
高台の弓使いが3人も→ヤバイす
ゲストのラファを背中から撃ち抜きマラークと共に退場してもらい、弓使い対策は左後方の射程外へ逃げることで解決します。
弓使いの射程に入ったり出たりで進行速度を遅らせて一人ずつ倒せました。



3-10.リオファネス城城内1(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

神殿騎士ウィーグラフ対家畜王、一対一の勝負。
話術士になるために必要な分しか各種ジョブLvがないしアビリティもない。

あの人のようにやるしかなかった。
装備:ミスリル銃|黒ずきん|カメレオンオーブ|ドラキュラマント

家畜王のHPが205、ウィーグラフの波動撃のダメージが72、命中率は68%。
カメレオンオーブで聖剣技を封じ波動撃の神回避に賭ける。
ソフトリセット回数は優に50回を超えています。

ウィーグラフを突破できても次も問題。
Faith03でもアルケオデーモンのギガフレアで80以上のダメージです。

少し戻ってやり直すかな・・・
  1. 2009/05/27(水) 23:23:31|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天上界とシーフ | ホーム | 嘘はいけない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/863-60782701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

