殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうそう旨くいくものではない

シーフばっかりやっています。

RedStone 09.06.04[05] メインクエ2

魔法傭兵の秘密ダンジョンはあまり美味しくありませんからね。
この時期にある程度、メインクエを進めておきました。
Pちゃん、さんきゅ~!サボってないでガンバレ!私もガンバル!





バフォクエソロでは馬からさんに手伝ってもらいました。

RedStone 09.06.04[06] バフォクエ

これで手伝いはおあいこってことで(⌒|´・▲・`|⌒)
バフォ手は期待を裏切らず、なしです。





ヒー!なんか今日は忙しいぞ。

RedStone 09.06.04[12] 赤い悪魔

RedStone 09.06.04[14] 結果

天上界で上げたい称号はこれといってないしね。
かと言ってRS持ったままでいると狩りを全くしなくなっちゃうので適当に。

やっぱり運比骨首にHP効率を付けて増幅していかないとダメかもー!
シーフでも使うし・・・

あと奮発してシーフでミニペット買ったら火が出たので神霊にしました。(闇が欲しかったなー)
「ファーストエイドの効果を高めるためにミニペットのLvを上げろ」ぐらいしか分かりせ~ん。
助けて!火神霊ユーザーさん\(^o^)/
  1. 2009/06/04(木) 23:57:35|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最大HP効率が付かないっ・・・ | ホーム | 一段落したかな?>>

コメント

火の神霊はミニブレスでHPあげるぐらいかな・・・
あとは共通の火抵抗と力のUPUPぐらい!

赤目倉庫に行く予定だったら自然にしてフィールド抵抗軽減するやつのほうがよかったかも?
  1. 2009/06/06(土) 04:10:17 |
  2. URL |
  3. もにゃお #-
  4. [ 編集]

ハオリン

力うpとエイドを先に上げてみました。
今後は火抵抗を上げてみることにしましたヨ
助言さんきゅ~
  1. 2009/06/06(土) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/871-3c711279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

