殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い込みや勘違いされては困る

久しぶりに“一方的に決めつける人”から耳もらっちゃったよ。

戦士で10分ぐらいモリ1の内側で狩ってたらこれですよ。

RedStone 09.07.26[00] 耳1

へ?




RedStone 09.07.26[01] 耳2


1.ゴールデンタイムのことなので街に戻ったりしたら叫び内容が表示されるはず。
 =IN後に街へ移動していない。
2.左上の経験値表示が表すもの
 =別の場所に移動していたら8行維持が困難
 =その場で狩り続けていた
 =ここには罠扉があり、移動狩りであればトラップ表示があるはずだが移動していないので表示がない
3.紋章云々は全く関係ないこと
4.証拠を提示できると言っているのに水掛け論だと言う
 =意味不明

勘違いだってあるから責めるつもりはないし、善悪を決めるのではなく誤解を解きたかっただけなのになぁ。



<参考データ>
2009/07/26 20:26:05 [CPボーナスLv1] 天球
2009/07/26 20:26:21 [力Lv3] 魔法の杖 XLS
2009/07/26 20:26:44 [健康Lv9] 銀の翼LX
2009/07/26 20:27:08 [闇属性抵抗Lv5] ロングコートLX
2009/07/26 20:28:19 [水属性抵抗Lv1] ボーンブレードウィップGDX
2009/07/26 20:28:33 ドラゴンの心臓

2009/07/26 20:26:57 from 【  】 つこてますよ~
2009/07/26 20:27:25 from 【  】 あの^^;
2009/07/26 20:27:37 to 【  】 いいえ
2009/07/26 20:27:46 from 【  】 いやいや、見てましたけど。
2009/07/26 20:27:59 from 【  】 私きたときいませんでしたし、戻ってきてるところも見てます。
2009/07/26 20:28:13 to 【  】 別の人だと思いますよ
2009/07/26 20:29:24 to 【  】 運営に座標情報でももらってください
2009/07/26 20:29:31 to 【  】 私は偽っていませんよ
2009/07/26 20:31:29 to 【  】 それでも私を悪者扱いできますか?
2009/07/26 20:32:21 from 【  】 水掛け論になるので、これ以上言いません。お好きにどうぞ。
2009/07/26 20:32:41 to 【  】 こちらには証拠があると言っているのです
2009/07/26 20:32:52 to 【  】 それでも反論するのかという話です
2009/07/26 20:33:07 from 【  】 その証拠は、私は見てないので 100信じることは出来ませんね。
2009/07/26 20:33:38 to 【  】 必要であればブログにうpします。それでもよろしいでしょうか?
2009/07/26 20:34:28 from 【  】 名など出されるのは 嫌なので やめてください。
2009/07/26 20:35:16 to 【  】 狩り場にこだわりはないのです。ですが卑怯者扱いされる理由がありません
2009/07/26 20:36:00 from 【  】 よくあることなので、気にしません。
2009/07/26 20:36:07 to 【  】 それなりの根拠や証拠をもとに人を非難してください
2009/07/26 20:41:04 to 【  】 返事が貰えず非常に残念です。さようなら
  1. 2009/07/26(日) 21:32:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一夜明けて | ホーム | ドロップ>>

コメント

つこてますよ~に吹いた
  1. 2009/07/27(月) 08:07:08 |
  2. URL |
  3. 九さん #-
  4. [ 編集]

俺ルールの人久々に見たなぁ。

名前とか全部消していっそ証拠SS全うpしたほうが手っ取り早いかもしれませんね。

万が一にも何かあった時には「ならブログ見てください」で済むでしょうし。

それとも下手に構うと「SS編集ですね、わかります」とかで泥沼に・・・?

まぁ、いずれにしろ後味悪いことに変わりは無いんですが(笑

長駄文、失礼しました。
  1. 2009/07/27(月) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. ティルナ #fo2MRDkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/905-fa431753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

