殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でつ子、Lv430

長かったような短かったような~

RedStone 09.08.26[11] Lv429
RedStone 09.08.26[12] Lv430

『ロンド=ベル』再結成時(予定)の上限まで来たーよ。
うまいこと素材も集め終わったし、あとはRS完成させて狩りはナシって感じです。



ギルド戦では悩み事が。
Lv550を超える相手にビット当たってなくね?
アーチャー/ランサーという職の特徴に加え、足には敏捷1/2を履いているから敏捷は充分だと思うけど、運キャラでないーのLv補正もありーのでほとんど倒せません。一方、Lvが500以下の人たちにはかなり当たっている感じです。
ホークアイに付いている回避補正無視だけでなく命中+%がないとダメっぽいっす。放浪とか放浪とか放浪とかw
買う金はあるけれども、HPダウン+ビット本数ダウン。古巣で放浪は不要。う~ん><

「当たる相手に頑張ればいいよ」って言ってくれるけれども、そもそも当たっているかよく見えませんw


あと、今は天使/BISが優秀なもんでメロンもありかな~。Lv足りないけども。(メロン455、私430)
アーチャーってLv455を境にグッと差が出ると思うんですよね。弓の攻撃力しかり攻撃速度しかり抵抗・吸収、エトセトラ...



ロンド再開時をシミュレート

でつ子『てへっ、制限Lv超えちゃった(*´ェ`*)』
メンバー『バカスwwwギルド戦出ないでねwww

でつ子『てへっ、制限Lv超えちゃった(*´ェ`*)』
メンバー『ローフェに帰れwww(追放)

でつ子『てへっ、制限Lv超えちゃった(*´ェ`*)』
メンバー『・・・
メンバー『で、それでさぁ~(完全スルー)


はい、メロン+バッジにもLv上げにも手は出しません。
  1. 2009/08/26(水) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニコニコマイリスト | ホーム | ロガー?>>

コメント

やべ><

悪魔放置になってます@@;;;;

理由1・・・・平日IN出来ない
理由2・・・・稼げない


運装備で狩りしてみたんだけど、
狩り時間<<<<<<デスペナ時間なんですわww
叩かれ悪魔じゃ当然ですよね^-^;;;;;;


9月から頑張ります^-^
  1. 2009/08/27(木) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. kazzy #f4RRH762
  4. [ 編集]

急ぐことないさー

再開時にLv430が多すぎて“すぐに上限引き上げ”なんてことはないと思うから、のんびりやるといいさ。
  1. 2009/08/28(金) 19:09:44 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

久々に着てみたら・・
シュミレート面白いですねw

俺は健康wizでロンド行くかも・・
  1. 2009/08/30(日) 09:41:58 |
  2. URL |
  3. BlackBlood #UPbp8nc2
  4. [ 編集]

趣味レート

シミュレートだからね><

『ローフェニア』ではLvが低めの私ですが支援陣の頑張りで何とかなっています。
再開する時までには1つでもいいから装備を向上させておきたいス。
  1. 2009/08/30(日) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/925-936c0701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

