殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親衛隊長さんが遊びに来てくれたよ

最初から手とり足とり。

20091119_001

さっそくパートナーとなってもらって同じMAPにいれば、取得経験値+10%(*´ェ`*)
おまけに協力プレイを進めていけば愛情コインが貰えてアイテムと交換(*´ェ`*)

親衛隊長さんは1stキャラご推奨のハンター(弓)→レンジャールート。
私はダンジョン(※)の関係上、マゾいウォリアー→パラディンルート。
※一般的なダンジョンでは ①盾役(パラディンなど) ②攻撃役(レンジャーなど) ③回復役 に大別され、最大5人PTとなるので②が2人となるより好都合なのです。


最初からいろいろなコツを教えながら、2つのMAPのクエストを完遂するところまでやりました。
あとはしばらく本人に任せて判断を仰ぎたいと思います。

私的な難点はRSのようなSS保存機能がないこと。スクリーンショットを撮ってペイントに張り付けて保存しなければなりません><


「RSから来ますた^^^^^^」というギルドを作ってみようかなw
21:00以降であればINしていると思うので興味のわいた方は秘密なりメールなりして下さい。
  1. 2009/11/18(水) 23:59:01|
  2. グランドファンタジア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<装備一新 | ホーム | 二ヶ月ぶりのギルド戦>>

コメント

ご無沙汰してます(・∀・)
SS保存機能がないゲームはフリーのキャプチャソフト使うといいですよ(・∀・)
わたしはWinshotていうの使ってます(・∀・)
フォルダに保存してくれるので毎回ペイント開く必要がないのです(・∀・)
  1. 2009/11/19(木) 18:39:23 |
  2. URL |
  3. にこら #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おおー!これはいい話を聞けました。
さっそく試してみますね(*´ェ`*)
  1. 2009/11/20(金) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/949-0d3a1399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

